Q&A
なるべく早く

mineoアプリについて

  • その他
  • HUAWEI nova 3 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • Android

Screenshot_20200223_002656.jpg

2月22日の23時頃にmineoレーダーとmineoさんぽのチップを回収しようとmineoアプリを起動したところ、アイコンがグレーになっていて起動することができませんでした。

ID連携が切れているのかと思い、アプリから一度ログアウト→再ログインをしたのですが、状況が変わりません。

アプリからマイネ王へはログインできていますし、日付が変わってから再度mineoアプリを起動したところ、ログインボーナスのスタンプは押されていました。

いつもこの時間帯にチップ回収をしていたので、起動できなかったのは初めてで(^^;)
現在の状態をスクショしたので参考までに貼っておきます。

もし原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

藍音
初心者マーク藍音さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,360 件

20200223_092419.jpg

ご提示の画面から左上のアイコンをタップすると、上の画面になります。同様の画面になることを確認してください。
次に、赤丸をタップすると「eoIDと連携する」の画面になりますが、これを実行できるでしょうか?
  • 7