Q&A
解決済み

掲示板のアンケートについて

掲示板でアンケートを行い、回答期限が過ぎて締め切った後で、アンケートに答えてくださったメンバーがどなたなのか確認する方法はありますか?

アンケート回答に対して、お礼のチップを送りたいと思いましたが、どなたに送れば良いのか分かりませんもので…


ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>6 立石野毛男さん

アンケートってコメントしづらい人が参加しやすいというのもあるかなと私は思ってます。

もちろん記名式になると回答しづらくなることも理解できますが、参加してくださった方へのお礼をしたいという面では記名式があってもいいかなあと思いました。

アンケート機能が無かったときはコメントでやり取りしてましたから、現状ではこの機能を使わない、という選択肢もあるかなと思います。
  • 9