Q&A
解決済み

掲示板のアンケートについて

掲示板でアンケートを行い、回答期限が過ぎて締め切った後で、アンケートに答えてくださったメンバーがどなたなのか確認する方法はありますか?

アンケート回答に対して、お礼のチップを送りたいと思いましたが、どなたに送れば良いのか分かりませんもので…


くもりのちはれさんのコメント

BlackBerry Classic(SQC-100-1)SIMフリー

>>1 ヨッシーセブンさん

回答の素早さ、さすがヨッシーセブンさん。
ありがとうございます、助かります。

回答受付中の間は、アンケートにどなたかが回答してくださる度に、新着情報に、”〇〇さんと〇〇さん、他〇名が掲示板〇〇に回答しました”と出てきていて、対象メンバーを表示、というボタンもあり、そこを押すと回答してくださったメンバーが表示されたのですが、回答期限が過ぎたら全くどこにも表示されないので困っていたのでした。

そうですか、無記名でのアンケート、という形なのですね。
それなら、分からなくても仕方ありません。
  • 3