Q&A
解決済み

フリータンク引き出したのに反映されない

今月開通した、2回線目のシングル契約です。
昨日AMにフリータンクから引き出したのですが、翌日中に反映するとのことですが、未だ追加されていません。
フリータンクの利用履歴には引き出したことになっています。
あと2時間ほど待てば良いのでしょうか?
フリータンクあてにしてたのと
日付変わると3月になっちゃうので・・

お分かりになれば原因お教えください。

MOMOKA
MOMOKAさん
ルーキー

MOMOKAさんのコメント
MOMOKA
MOMOKAさん・質問者
ルーキー

iPhone 5c au(mineo(au))

>>8 dehi2さん

結局、月をまたいでしまい、月初の通常分の加算やシェア分の容量は増加しています・・・
あとからでも、フリータンク分もらえればいいのですが、、、
翌日中に加算されると思い、待ちこがれている人もいると思うので翌々日になると、チャージに走る人も出てきますね。
(mineoさんはわざとそんな姑息なことはしないと思いますが・・・)

別回線で引き出したときは、翌朝には反映されていたので、この辺りはIN同様即時反映や安定した動作を願いたいものですね。
まあ、この件は、ユーザーの善意や、mineoさんの企業努力で成り立ってるおまけ的なサービスとして気長に待たないといけませんね。
  • 10