Q&A
解決済み

マイネオにログインできません。

マイネオの、「通信節約」 ← (というボタンだったと思います
) を ON にしていたので、OFF にしようと思って、ボタンをタップしたんです。

すると、画面に

Bad Request

と、表示されて、マイネオに接続できなくなりました。

他のアプリや、ホームページなどは、普通に見れるのですが。

どうしたらいいでしょう?

ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

じょるのじ
エース

wzjmさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

同じ内容のQ&Aがございます。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/25204

mineoアプリならば、最新版にアップデートしてみてください。あと、念のため、設定>アプリと通知>○個のアプリをすべて表示>mineoアプリ>ストレージとメモリ>、でキャッシュを削除してみてください。
これがダメならば、いったんmineoアプリをアンインストール→インストール→eoIDとパスワードでログイン、ですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2