Q&A
いつでもOK

マイネオスイッチ

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
  • Android

マイネオスイッチアプリがなくなったけどしばらくはウェジェット表示でONOFFできてましたがいきなり接続できなく反応しなくなっちゃいました。
ブックマークに保存したウェブのマイネオページ開くもいちいちIDとパスワード入力。さらにはジグソーパズルと大変です。
節約ONの時はジグソーパズルの画像でて来なく固まることがしばしば。
いい方法ないんですかね。
普通に使えなくなったので解約しようかなってなってます。

麺太郎
レギュラー

麺太郎さんのコメント
麺太郎
麺太郎さん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん
マイネオアプリ入ってましたが今確認したら認証してなくなってました。
なんでかは、わからないけど再度認証確認してウェジェットも使えるようになりました。
速攻回答ありがとうです。
  • 4