Q&A
解決済み

mineoマイページ ログアウトできない iPhone Safari

  • その他
  • iPhone 6 Plus docomo
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM

iPhone Safari (iOS12.4.1)のみの現象かも。

①mineoマイページからログアウト
②「ログイン画面に戻る」をクリック
③ログアウトする前のマイページが出てログイン画面が出ません。

別のIDでログインしたいのに出来ません。


別のブラウザ(Edge、Puffin)なら、ログアウト出来ました。Safariのみの現象のよう。
アプリやスマホの再起動でも直りません。

先月は多分ログアウトできたように思いますので、最近発生した問題なのかな?

同じ現象確認できる方いらっしゃいますか?
私の端末だけの現象なのか。特定iOSだけで起きるのか…

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

2B74C845-2EC5-424D-8B0C-1190CE13C5DD.png

これはもしや、と思って試してみました。

以前は、ブラウザの「<」「>」をクリックして前画面に戻ろうとすると、上記のエラーが出ていました。
必ず「トップへ」という画面上のボタンをクリックする必要がありました。

ところが、今Safariで試すと、エラーが出ずに前画面や次画面に遷移してしまいます。
あかんやん。

Chromeは、上記エラーが出たり出なかったりです。
  • 4