Q&A
解決済み

機種変しましたが・・・?

機種変しましたが、アプリが開きません。アプリを開くと、停止されました。再始動しますか?を押しても停止されました。終了します。と出て開きません。ライン、Eメールがつなげない状態です。どうすればいいでしょうか?

リノン
エース

南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Googleアカウントを入力して同期されましたでしょうか。

Google Playストアを開いて、各アプリの更新を行われましたでしょうか。

あるいは、当該端末は現在Android8へアップデート可能ですが、実行されましたでしょうか。

設定からシステム(あるいは端末情報)から端末情報をタップしてAndroidバージョンを確認してみてください。Android7だったら、アップデートしてみてください。

同じ端末情報で「システムアップデート」あるいは「ソフトウエアの更新」をタップして最新かどうか確認してみてください。

もし、更新されていないのなら、データ量をふんだんに使いアップデートされます。Wi-Fi接続下で行ってください。

それでもダメなら、初期化です。バックアップはしっかりとマイクロSDカード等に保存して、大切なデータが消失しないように気を付けて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1