マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
機種変しましたが・・・?
- その他
- AQUOS sense lite SH-M05 mineo
- mineo(au)
機種変しましたが、アプリが開きません。アプリを開くと、停止されました。再始動しますか?を押しても停止されました。終了します。と出て開きません。ライン、Eメールがつなげない状態です。どうすればいいでしょうか?
リノンさん
エース南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
ベストアンサー
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
Googleアカウントを入力して同期されましたでしょうか。
Google Playストアを開いて、各アプリの更新を行われましたでしょうか。
あるいは、当該端末は現在Android8へアップデート可能ですが、実行されましたでしょうか。
設定からシステム(あるいは端末情報)から端末情報をタップしてAndroidバージョンを確認してみてください。Android7だったら、アップデートしてみてください。
同じ端末情報で「システムアップデート」あるいは「ソフトウエアの更新」をタップして最新かどうか確認してみてください。
もし、更新されていないのなら、データ量をふんだんに使いアップデートされます。Wi-Fi接続下で行ってください。
それでもダメなら、初期化です。バックアップはしっかりとマイクロSDカード等に保存して、大切なデータが消失しないように気を付けて下さい。
Google Playストアを開いて、各アプリの更新を行われましたでしょうか。
あるいは、当該端末は現在Android8へアップデート可能ですが、実行されましたでしょうか。
設定からシステム(あるいは端末情報)から端末情報をタップしてAndroidバージョンを確認してみてください。Android7だったら、アップデートしてみてください。
同じ端末情報で「システムアップデート」あるいは「ソフトウエアの更新」をタップして最新かどうか確認してみてください。
もし、更新されていないのなら、データ量をふんだんに使いアップデートされます。Wi-Fi接続下で行ってください。
それでもダメなら、初期化です。バックアップはしっかりとマイクロSDカード等に保存して、大切なデータが消失しないように気を付けて下さい。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1