Q&A
解決済み

マイネオアプリに認証エラーでログインできない

AB6C9715-9B2D-4637-9C73-EFAF47C8B9D4.png

3日前からマイネオアプリにログインできなくなりました。
正しいeoIDとeoパスワードを入力し、パズルをはめてログインをすると、認証エラーとなってしまいます。
アプリを削除し再度インストールしたり、iPhoneの再起動をしても3日ほどこの状況なので、困っています。
メンテナンスは行われていないようですし、サーバーの問題ではないと思いますが原因が分かりません。

わざとIDやパスワードを間違えて入力したときは、すぐにログイン画面に赤字のエラーメッセージで間違っていますと表示されます。

同じeoId、パスワードでブラウザからはログインできたので、今はブラウザから投稿しています。

何か解決策はありますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

ぴんちょす
ルーキー

book713さんのコメント

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo))

私の場合は少し内容違いますけど、ログインは出来るもののサンポなどのアプリ?がグレーからピンクに変わるのが、すごく時間がかかります。右上にあるクルクル🌀の更新も遅く何分もかかり、節約SW切り替えをしようとすると、プロファイルがどうのこうの...イライラする事しばしばです。
以前は、ぴんちょす様同様の現象で再三のアンインスト、インストの繰り返しが必要でしたので、もし直っても私の様な現象にならない事を願っております。
  • 33