Q&A
解決済み

無料チップの残数どこにでるの?新着情報の上にでない。

hirofuru2
hirofuru2さん
レギュラー

無料チップの残数どこにでるの?
マイベージの新着情報の上にでない。
教えて下さい。
チップの使い方もよくわからない


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

IMG_20190404_171107.jpg

マイページに行ったら
チップ履歴とフリータンク履歴の間にありますよ。
確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

32B092A6-764A-479A-9101-596647712ABC.png

適当な質問を開いたら
主題と副題の間に出ますよ。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20190404_160740.jpg

残数は何らかのスレッドを表示したときに上の方に出ますよ。

チップは、どなたかの投稿、コメントで、イイね、なる程!など感じたときに送ればいいです、
  • 3

ベストアンサー獲得数 2 件

fullsize_image.jpg

マイページでご覧になりたいので
あれば、ツーっと下の方へ

スクロールしていくと画像のように
表示されますよ。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「チップの使い方もよくわからない」
これについて回答します。
「チップとは?」でgoogle検索してみてください。
本来の意味、利用法がわかると思います。
あとはマイネ王でどう使えば良いかお考え下さい。
  • 5