解決済み
マイネオさんぽがカウントされない
- その他
- ZenFone 3 SIMフリー
- mineo(docomo)
4/2からマイネオさんぽがカウントされなくなりました。
普段運動を全くしないので、毎日のちょっと下楽しみだったので残念です。
アプリの毎日ログインや使用データ容量等は問題なく更新されています。
対処方法がわかる方いらしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします
2 件の回答
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 173 件
機種からAndroidでよろしいでしょうか?
一般的なことですが、歩数を管理している
GoogleFITの設定を見直してみてください。
接続済みのアプリにmineoアプリがありますか?
https://support.google.com/accounts/answer/6098255?co=GENIE.Platform=Android&hl=ja
一般的なことですが、歩数を管理している
GoogleFITの設定を見直してみてください。
接続済みのアプリにmineoアプリがありますか?
https://support.google.com/accounts/answer/6098255?co=GENIE.Platform=Android&hl=ja
- 2
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
mineoアプリについて https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html
に下記のように書かれています。ヘルスケアまたはGoogleFITが正常に動作しているか、確認してみてください。
--------------------
○ 端末(OS)が保持している情報(iOS:ヘルスケアの歩数データ、Android™:GoogleFITのアクティビティ情報)を参照することで歩数をカウント※します。
に下記のように書かれています。ヘルスケアまたはGoogleFITが正常に動作しているか、確認してみてください。
--------------------
○ 端末(OS)が保持している情報(iOS:ヘルスケアの歩数データ、Android™:GoogleFITのアクティビティ情報)を参照することで歩数をカウント※します。
- 1