Q&A
解決済み

フリータンクルールについて

2月28日23時頃、フリータンクに入れようとしたのですが、メンテナンス中のため使用できませんでした。なぜ末日するのか?フリータンクルールが記載してあるところをお教えください。

sohch
sohchさん
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

>>9 ふみえもんさん
>>10 nori@seikapapaさん

マイネ王のアカウントでログインに利用しているメールアドレス(設定時にはマイネ王の連絡用メールアドレス)の方へ届いてましたか。

マイネ王と mineo の契約関連は独立しているので、それぞれのメールアドレスへの通知と。


で、なぜうちの所には届いてないのかですが、マイネ王の設定にて「マイネ王からのメール配信設定」にある「スタッフブログの更新のお知らせ」のチェックを外しているため「アイデアファームのリニューアル他について」というマイネ王からのお知らせメールが届いてないんだと思います。


> オヤジです。 さん

直接の内容ではありませんでしたが、Q&Aにお邪魔致しました。
  • 11