Q&A
解決済み

通話アプリの変更に伴い、、

mineoの通話アプリが変更になるみたいで、内容読んだらちょっと使いがってが悪くなりそう。
田舎にいる祖父母にもmineo電話アプリで設定してあげてたんですが、祖父母はよけいにわからなくなってしまいます。。泣

プレフィックスとか代わりになるものとか色々あるとは聞いてるんですが、私自身もその辺はちょっと疎いのでどなたか、こうしたらいいよ!とか何か良いご提案ありましたら教えてください。

因みに端末はAndroidです!

ajides
ajidesさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 えでぃさん
わたしもよくわからなくてすみません。

Google Playの設定を「自動更新」にされていると思いますので、mineoでんわアプリだけは「自動更新の有効化」を外しておくと良いと思います
とありましたが、マイネオ電話はいままでどおり使えますか。
  • 6