Q&A
自己解決済み

大至急です('◇')ゞ自宅ネット乗り換え

2月と3月中が、更新月とのことなので。ネット乗り換えを、考えています。
現在、AUひかりで、ブロバイダーはソネットで、固定電話です。
下記の、乗り換えを検討中ですが。
初めてで、よくわかりません。
他におすすめがあれば、教えてください。
少しでも節約をしたいので、よろしくお願いいたします。

https://bbpromo.yahoo.co.jp/softbank-hikari/#cp

ajisai20092009
エース

ajisai20092009さんのコメント
ajisai20092009
ajisai20092009さん・質問者
エース

>>14 Kanon好きさん

ソネットに、電話をしてみました。
nuro光を、勧められました。
1年間 980円だそうです。
2年目から 4743円だそうです。
2年契約だそうです。
手数料が、3000円。
工事費が、40000円÷30回=月に、1333円が値引き?されてるそうです。
6076円-1333円=4743といことですかね。
2年間契約なので、解約をした場合は工事費1年分1333×12=15996の支払いと違約金が生じますとのこと。
3年目までは、4743円で。4年目は、6076円ということですかね。
継続すと、反対に高くなってしまうんだ('◇')ゞ
  • 22