Q&A
解決済み

マイネオアプリの不具合

Screenshot_20190205-163106.png

同じ機種にデータを移行して、SIM入れ替えをしてマイネオアプリを使おうと思ったら不具合を起こします。

アプリをタッチするとこのエラーが出ます。
何も入力していません。
アプリをタッチしただけです。

OKにするとmineo fun with funの画面が2回ほど素早く点滅のように切り替わり、その後ネットワーク状況を確認してくださいのエラー画面も出てきます。

その後マイネオマイページのログイン画面が出てきて、やっとアプリにログインできる状態です。

もう一つのSIMが入っていない方の端末は、アプリをタッチするとすぐにログイン画面が出てきてログイン可能です。

アプリのバージョンは同じです。

どなたか、経験した方や、不具合の原因おわかりになる方いらっしゃいましたらどうすれば良いか教えていただけますでしょうか?

パンと焼き鳥
エース

フォースさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 36 件

アプリをどのように移行したのかが不明です。
一般的にアプリ不安定時は
端末再起動
アプリの再インストール
端末再起動(おまじない的ですが)
まずはこれを確認頂き、継続すれば別の切り分けをすることになりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1