Q&A
解決済み

mineoアプリ

mineoレーダーが作動しないため、削除して再インストールしました。
相変わらずレーダーは作動しないのですが、2点質問があります。

質問①
ロングインボーナスの件

削除前は80日位でしたが、再インストール後は1日から始まりました。
これは正常なんでしょうか?
それとも何か設定を間違っているのでしょうか。

質問②
mineoレーダーの利用不可

もう1点は相変わらずmineoレーダーが作動しない件です。
2台の端末にmineoアプリをインストールしていますが、今日現在2台とも作動しない状況です。
作動していた時期もありますが、現在は作動しません。
各々の端末はeoIDを別にしています。

それ以外は全て問題なくmineoアプリは利用できます。

ご存知の方は宜しくお願いします。

licky
lickyさん
SGマスタ

lickyさんのコメント
licky
lickyさん・質問者
SGマスタ

AQUOS sense8(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>1 えでぃさん

----の箇所を触ったことがなかったので、勉強になりました。

結論は連携しているTEL番号が違ってました。
レーダーの件はマイネ王アカウントと非連携でした。

無事解決しました。
有難うございました。
  • 4