Q&A
解決済み

mineoアプリ

mineoレーダーが作動しないため、削除して再インストールしました。
相変わらずレーダーは作動しないのですが、2点質問があります。

質問①
ロングインボーナスの件

削除前は80日位でしたが、再インストール後は1日から始まりました。
これは正常なんでしょうか?
それとも何か設定を間違っているのでしょうか。

質問②
mineoレーダーの利用不可

もう1点は相変わらずmineoレーダーが作動しない件です。
2台の端末にmineoアプリをインストールしていますが、今日現在2台とも作動しない状況です。
作動していた時期もありますが、現在は作動しません。
各々の端末はeoIDを別にしています。

それ以外は全て問題なくmineoアプリは利用できます。

ご存知の方は宜しくお願いします。

licky
lickyさん
SGマスタ

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

IMG_20190204_102114.jpg

ロングインボーナスは回線ごとにカウントされ、アプリの再インストールをしても過去のログインボーナスは残っています。

レーダーはマイネ王連携をしないとグレーアウトします。私も今朝そうなっていました。何らかの理由でマイネ王連携が外れていたみたいで、再連携で使えるようになりました。

左下の「…」から、「アカウント設定」を確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1