Q&A
いつでもOK

マイネオのコインについて

マイネ王でもらったコインの使用期限はありますか?教えてください
質問本文、ごじゅう文字以上というのはなぜ?


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

コインは使用期限ありません。
でもmineoアプリのログインボーナス、長期契約のボーナス等どんどん増えてきますね。
おみくじに使わないと仕方がないと思っています。

最低文字の制約は、質問するなら環境など説明してくださいという意味と、いたずら投稿の防止という意味があるのだと思います。
  • 1
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

コインについての公式説明です。
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

短文での質問では
解決に必要な情報が足らない事が多いです。

マイネ王で貰えるコインって2種類ありますよね
バーチャルとリアルです。
  • 3