Q&A
自己解決済み

mineoアプリ、ウィジェットについて

1B632FE8-3E54-4ED6-BD9F-2174FEAF0289.jpeg

少し前にmineoアプリが起動しなくなり、ここを参照してアンインストール→再インストールをして一時的に復活していました。しかし今日また開こうとしたら最初の白地にmineoの文字が置かれた画面から動かなくなっていました。何度もアンイン→再インストをするのは流石に面倒なので公式からこのような事例が報告されていたら教えて欲しいです。自分で探せばいい話なのですがどう検索したらいいのか分からなくて……
また、ウィジェットも更新どころか画像のように何も表示されないままなのでこちらも何か情報ご存知の方がいたらお願いします。

ちゃしゃ猫
レギュラー

ちゃしゃ猫さんのコメント
ちゃしゃ猫
ちゃしゃ猫さん・質問者
レギュラー

8B64FC0F-2D16-4423-AEE6-598FB2034DAB.jpeg

>>1 ふみえもんさん
1つ目の方は公式さんも把握していたみたいです。先程ふみえもんさんが仰ったとおりに再インストールしてみたらウィジェット内容も復活し、現在アプリから返信を打っています。
ただ、前回はこれが一時的な復活だったのでまた時間が経ってどうなるか……^^;

https://support.mineo.jp/ac/559/
  • 5