Q&A
いつでもOK

アプリに接続できず

携帯マイネオアプリが土曜日から接続できません。トップ画面に移行されず、ログインポイントも2日間、獲得できませんでした。原因の追求と、ログインできなかった分のポイントの保証をお願いします。


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は台北
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

ここに書いても補償されることはないですよ。

一度アプリを再インストールしてみてください
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au))

私も画面が固まりログインポイントもらえません。不具合ですよね
  • 2

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

固まった方も居れば、ふつうに使えてる方も居ます。
一概には、アプリ不具合とはいえません。
端末再起動や、アプリ再インストールなど、やれることを先にやりましょう。
文句はその後でも言えますよ。

ちなみに、僕も他スレにあるように、同じ症状になりました。
再インストールで戻ってます。
  • 3

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

2ー3日前にマイネオアプリの挙動不審があり1つ取りこぼししましたが、再インストールなどすることなく普通に使えるいます。
情報提供でした。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

まず知っておいていただきたいのは、mineoのQ&Aはユーザーが回答しています。運営も一応は見てますが、規約違反投稿などの監視がメイン業務で、よほどのことがない限り回答されることはありません。

で本題ですが、端末再起動やアプリの再インストール、キャッシュクリアその他の一般的な不具合時対処法は試されたのでしょうか?私も含めて大部分の方は普通に接続できていますので、端末側が原因である可能性が高いです。

なおmineoサーバーが不具合で接続できなかったとかでない限り、保証はされないと思います。先ほども書いたとおり大部分の方はちゃんと使えてますので・・・
  • 5