Q&A
至急

mineoアプリのレーダーが使えない

mineoアプリのレーダーが昨日から使えません。
レーダーだけが使えません。
マイネ王にもmineoマイページにもログイン済みです。
いきなりレーダーだけが使えなくなりました。
再起動してもダメ
アプリを抜いて入れなおしましたがダメでした。
対策をご存知の方教えてください。

chi_zut11rc
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

>>23 えでぃさん

アプリのアンインストールであれば、アプリのデータも一緒に削除されるため、アプリのデータ削除のみを実行した場合と同じ操作(最初から登録をしていく)が必要ですね。


アプリのアンインストールを行った際には端末の再起動をしてから、再びアプリをインストール(ダウンロード)した方が良いと思います。

おそらく大丈夫だとは思うのですが USB メモリなどのフラッシュメモリはブロック単位のアクセスになり、HDD と違って上書きが出来ないという仕様のため書き換えは手間がかかる(つまり時間がかかる)ので、念のために端末の再起動をさせたほうがより不具合が起きにくいと思います。
  • 26