Q&A
いつでもOK

今月のログインボーナスが反映されていません

端末でログインボーナス達成の表示が出たはずなのに、利用状況に反映されていません。先月はちゃんと表示されています。


2 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

FireShot_Capture_8_-_マイページ|mineo_by_ケイ・オプティコム__-_https___my.mineo.jp_mvno_cp_GCC0103.png

本日、Loginボーナスでしたら、反映は明日になります。

わたしの場合は11月8日に達成でしたので、9日に受領しています。

mineoマイページで確認ください。 
  • 1
あいだの1件を表示

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2

 ご指摘の通りでした。 誤ったコメントしたようです。

 わたしの別回線の本日の朝20回めで、Loginボーナスプレゼントの
 通知が届いていました。

 実際に100MB+されたかまでは確認できていませんが、
 即日反映なのかもしれません。

 他の方のQ&Aでも即日反映とのコメントされている方多いので
 そちらが正しいように思います。
  • 3

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 ターキー さん

 誤ったコメントしたようです。

 わたしの別回線の本日の朝20回めで、Loginボーナスプレゼントの
 通知が届いていました。

 実際に100MB+されたかまでは確認できていませんが、
 即日反映なのかもしれません。
 
 正確には、明日パケット残量確認しますので、そこで確認してみます。

 他の方のQ&Aでも即日反映とのコメントされている方多いので
 そちらが正しいように思います。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

利用状況とはどちらのページで確認されたものでしょうか?

mineoマイページから詳しい使用量やin、outの履歴などが確認できますので、そちらをご覧になってください。
  • 5