Q&A
解決済み

Lala call 発信できるが着信しない

AQUOS sense lite SH-M05 mineoでmineo au データプラン契約中。
Lala callをずっと使ってきたが、11月になって発信は出来るのに着信しないことに気付いた。10月末までは着信記録がある。
(発信はdocomo、eo電話ともOK) Wifiでも4Gでも同じ。
不在着信のメールはちゃんと届く。
省エネモードでもない。あとはどこをチェックすればよいのだろうか?
神戸三宮のmineoショップでは見て戴けるのでしょうか?
 きょうぞう

きょうぞう
レギュラー

サルトッシーさんのコメント

AQUOS sense3 SH-02M docomo ベストアンサー獲得数 3 件

>>18 きょうぞうさん
直って良かったです。
このQAを出して貰ったので、自分の不具合に気付く事ができました。
もし、これがなかったら、暫く気付かなかったです。
ベストアンサーもありがとうございます。
  • 19