解決済み
Lala call 発信できるが着信しない
- その他
- AQUOS sense lite SH-M05 mineo
- mineo(au)
AQUOS sense lite SH-M05 mineoでmineo au データプラン契約中。
Lala callをずっと使ってきたが、11月になって発信は出来るのに着信しないことに気付いた。10月末までは着信記録がある。
(発信はdocomo、eo電話ともOK) Wifiでも4Gでも同じ。
不在着信のメールはちゃんと届く。
省エネモードでもない。あとはどこをチェックすればよいのだろうか?
神戸三宮のmineoショップでは見て戴けるのでしょうか?
きょうぞう
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
きょうぞうさんのコメント
AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(au))
>>17 サルトッシーさん
治りました。回答、ありがとうございました。
ここの設定はチェックしたつもりでしたが、もう一度チェックしたところ
着信ができるようになりました。
ちなみに「通信中」と出るのはサーバー側の設定を読みに行っているのでしょうが、それだけで治るというのはおっしゃる通り何らかのプログラム側のバグでしょうね。
バージョンアップの時期とも重なるので、ケイオプの方でも確認しておいてくれればありがたいですね。事務局の方から伝えていただけませんかね(願望)。
いずれにせよ、ありがとうございました。チップ送らせていただきます。
治りました。回答、ありがとうございました。
ここの設定はチェックしたつもりでしたが、もう一度チェックしたところ
着信ができるようになりました。
ちなみに「通信中」と出るのはサーバー側の設定を読みに行っているのでしょうが、それだけで治るというのはおっしゃる通り何らかのプログラム側のバグでしょうね。
バージョンアップの時期とも重なるので、ケイオプの方でも確認しておいてくれればありがたいですね。事務局の方から伝えていただけませんかね(願望)。
いずれにせよ、ありがとうございました。チップ送らせていただきます。
- 18