Q&A
解決済み

mineoスイッチのmyページについて

Gorg2004
Gorg2004さん
ルーキー

mineoスイッチをダウンロードしましたが、下欄のメインとメニューの間にあるはずのmyページのボタンがありません。判る方よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

既にコメントが付いていますが、mineoスイッチはiOS版とAndroid版で画面構成が異なります。

こちらがAndroid版ですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.eco
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
Gorg2004
Gorg2004さん・質問者
ルーキー

>>2 かっぱさん
納得しました。ありがとうございます。
  • 7

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

screen322x572.jpeg

iOS版にはなかったのでは。私のiPhone6にもないですよ。画像はiTunesのダウンロードページから。
  • 1
Gorg2004
Gorg2004さん・質問者
ルーキー

>>1 ふうらい兄弟(兄)さん

早速の回答ありがとうございます。
  • 8

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

それは仕様です。
iOS版はApple審査の都合でAndroid版よりも機能がシンプルになっています。(^^;
  • 3
あいだの3件を表示
Gorg2004
Gorg2004さん・質問者
ルーキー

>>3 Kanon好きさん

いろいろ事情があるんですね
  • 9
Gorg2004
Gorg2004さん・質問者
ルーキー

>>3 Kanon好きさん

いろいろ事情があるんですね
  • 10