Q&A
解決済み

ログインボーナス画面がなくなりました

ごじ
ごじさん
ルーキー

3日前まで出ていたログインボーナス画面が出なくなりました。
いちどボーナスを受け取ったからでしょうか?


3 件の回答
千紫
千紫さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense3 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

マイネオアプリの、その日の初回アプリ起動時にログインボーナス画面が自動ででないということでしょうか?
私も回線の関係でたまにありますが、同じ症状かな…?

アプリ起動→画面右下の…ボタン→アカウント設定→ログインボーナス

これで確認できます。
私の場合、ボーナス未取得だとこの画面にしたときに取得します。
ご参考になれば幸いです。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

697F96E3-A30F-4AA5-91CC-41692119D23F.jpeg

>>1 千紫さん
こちらの方が早いのではありませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ごじ
ごじさん・質問者
ルーキー

>>1 千紫さん
早速の回答、ありがとうございます!
しばらく待ってみてもなかなか画面が出てきませんでしたが確かにせっかちにあちこち押し過ぎた感はありますね。
少し余裕持ってログインしてみます

ありがとうございました。
  • 5
あとの1件を表示

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

mineo アプリで当日の最初のみ表示されますが、たまに表示されるまで時間がかかる事はあります。

遅い時は表示されるまで2~3分ぐらいかかる場合がありますが、数分間そのままで待ってみましたか?
  • 2
ごじ
ごじさん・質問者
ルーキー

>>2 真里亞さん
ありがとうございます。
機種変して何かが変わったのかな?と焦りましたが、しばらく待ってみたりして、皆さんのアドバイスを実行してみましたら、、、出て来ました!
ありがとうございました。
  • 7

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 268 件

android機なので→□ボタンをタップ→マイネオアプリを含めバックグラウンドで動いてるアプリをゴミ箱アイコンをタップして終了して再度立ち上げると確実に出ます。お試しを
  • 4
ごじ
ごじさん・質問者
ルーキー

>>4 よっちおじさんさん
ありがとうございます!
ゴミ箱に行き当たらず右往左往しましたが、どうにかログインボーナス画面でてきました。
ありがとうございました。
  • 8