Q&A
解決済み

ご利用いただけない状態です(27)

2週間前ぐらいにマイネオアプリのマイネオレーダーがグレーのまま表示されなくなりました。サポートに問い合わせたところ、一度ログアウトしてログインしなおしてくださいと言われたので、その通りにしたのですが、ログイン時にエラーが出て失敗します。

ご利用いただけない状態です(27)

スマホのリセットやキャッシュの全クリアについても提案いただきましたが、被害が大きいため、諦めかけているところです。

同様の事象の経験者はいらっしゃいますかね?

fullboost69
レギュラー

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>5 fullboost69さん
>アプリの削除、再インストールは10回ほど試しています
こちらは試したことありますか、
設定→mineoアプリ→データー削除→スマホ再起動→mineoアプリインストール
mineoアプリ削除してもデーター内に履歴が残っていることがあります。
スマホ再起動することによりデーター内の履歴が削除される事がありますが
  • 8