マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ご利用いただけない状態です(27)
- その他
- mineo(docomo)
2週間前ぐらいにマイネオアプリのマイネオレーダーがグレーのまま表示されなくなりました。サポートに問い合わせたところ、一度ログアウトしてログインしなおしてくださいと言われたので、その通りにしたのですが、ログイン時にエラーが出て失敗します。
ご利用いただけない状態です(27)
スマホのリセットやキャッシュの全クリアについても提案いただきましたが、被害が大きいため、諦めかけているところです。
同様の事象の経験者はいらっしゃいますかね?
レギュラー
fullboost69さんのコメント
AQUOS sense4(mineo(docomo))
なんとか、みなさんのアドバイスのおかげで復旧できました!
私の勘違いもあるので、非常に恥ずかしいのですが、運悪く同様の事象に遭遇する人もいるかもしれないので、成功した流れを簡潔に書きます。
1-アプリを強制終了
2-スマホ再起動
3-アプリ削除
4-スマホ再起動x2
5-アプリ再インストール
6-ようやく、eoid入力画面表示
7-自動入力を使わずeoidとパスを入力
8-ログイン成功
これまで、1-5まではやっていたつもりでしたが、上記の流れでなんとかeoid入力に。
あと、7でもはまりました。
Googleの自動フォーム入力がなんか変になっていたのかも。
本当にみなさんのおかげです。
私の勘違いもあるので、非常に恥ずかしいのですが、運悪く同様の事象に遭遇する人もいるかもしれないので、成功した流れを簡潔に書きます。
1-アプリを強制終了
2-スマホ再起動
3-アプリ削除
4-スマホ再起動x2
5-アプリ再インストール
6-ようやく、eoid入力画面表示
7-自動入力を使わずeoidとパスを入力
8-ログイン成功
これまで、1-5まではやっていたつもりでしたが、上記の流れでなんとかeoid入力に。
あと、7でもはまりました。
Googleの自動フォーム入力がなんか変になっていたのかも。
本当にみなさんのおかげです。
- 23