Q&A
解決済み

マイネオが認証エラーになって開けない。

昨日からマイネオになったんですが今日アプリを開こうと思ったら認証エラーになって開けません。アプリを一度削除して再インストールしたんですが駄目でした。

ゴッキ
レギュラー

ケンナインさんのコメント
ケンナイン
ベテランサポートアンバサダー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

ちょっと前にセキュリティが強化されてから、ずっとその状態ですね、、、(;^_^A
メンテナンス中でないのに、メンテナンス中の画面が表示がされますね、、、
何度かログインしなおすと、正常に入れることもありますし、「何らかの原因でエラーが発生しました」というエラー画面になります。
今のところ「何らかの原因でエラーが発生しました」の場合は下にある「mineoマイページ」からなら、正常に入ることはできると思います。

最初に気づいたのはPCからだったので以下のようなQAを書いたのですが、スマホからも同じだと思います。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+操作方法/19892
  • 4