Q&A
解決済み

mineoアプリのログインがすぐ切れる【iphone6S】

mineoアプリを利用しているのですが、2日に1度くらい、ログインをするように表示されます。
ウィジェットも使っているので、表示されないと不便です。
何か特別な設定があるのでしょうか。
それとも、そのような仕様なのでしょうか。
皆さんはどうですか?

iPhone6S
iOS 11.3
mineoアプリ 1.01.04

莉咲
莉咲さん
ルーキー

Ruiyeさんのコメント
Ruiye
Ruiyeさん
ルーキー

私も同じ状況です。
ログインのセキュリティが高くなり、IDとパスワードの他に数字を入力してログインするようになってからずっとそうです。
アプリのログインが毎回毎回になったからウィジェットも使えなくなったのかな?と勝手に思っていたのですがほかの方の回答を見る限り違うようですね?
ウィジェットで残りの通信料をいつでも確認できないのが不便ですよね…
  • 4