Q&A
解決済み

アプリの認証エラーが頻繁に発生

最近マイネオアプリを開こうとすると頻繁に認証エラーが発生し、都度マイネオIDとパスワードの入力を求められるので大変煩わしいです。

アプリの不具合が発生しているのでしょうか?

のーと
のーとさん
ルーキー

redsunsさんのコメント
redsuns
redsunsさん
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>4 のーとさん

認証エラー出ちゃいましたか(´;ω;`)ウゥゥ

私の端末です
iPhone 7 SIMフリー
iOS 11.4.1
mineoアプリ 1.01.03

私はウィジェットから削除してから認証エラー出てないんですけどね。
後は、バージョン古ければ上げてみるとか初期化してみるとかですかね。
改善できるか分からないですけど
この不具合が出てない人も多いみたいなので、稀な症状なのかもしれません

ちなみ不便なんでウィジェットにはmineoスイッチのみ登録しています。
  • 5