Q&A
いつでもOK

jravan利用者です。

guttttty
gutttttyさん
レギュラー

現在GalaxyS7edgeを利用しています。今度iPhone8に機種変しようと思ってますがはじめてのiPhoneで不安一杯です。そのなかでも一番の不安は15年以上利用しているjravanアプリです。(昔はアプリではなかったが。)もし利用していて同じようなパターン(AndroidからiPhone経機種変をした方)の方がおられましたらどのようにデータ移行したのか、できたのか教えていただけませんか?


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

https://jra-van.jp/smartphone/

OS的には問題ないと思います。

個人的の雑感ですが、
ここ最近は、データはクラウド管理なので、

・メールアドレス or ID
・パスワード

があれば基本、アプリのデータは問題なく作動すると思います。
  • 1