Q&A
なるべく早く

Lalaコールの着信履歴が残らない

アプリに着信履歴が残りません。
・発信元:携帯電話で電話帳に登録済み
LaLaコールからの電話は、履歴に残ります。
宜しくお願いします。


3 件の回答

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

050にかかってきたら履歴残るけど、、、なんでだろぅ
  • 1
uriuri
uriuriさん・質問者
エース

iPhone 6s au(mineo(docomo))

>>1 にらればさん

ありがとうございます。

仕様でしょうか?iPhoneだけ?
固定電話からは履歴が残りました。
  • 2
かつ
かつさん
レギュラー

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

その履歴に残らない着信、050ではなく携帯の電話番号にかかってきたものではないんですか? LaLa Callの履歴に残るのは当然、LaLa Callの050番号にかかってきた分だけなのですが。
  • 3
あいだの3件を表示
かつ
かつさん
レギュラー

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>11 uriuriさん

なるほど、そうなんですね。であれば、明らかにあるべき動作ではないようなので、サポートにアプリの不具合として連絡しておいた方がいいと思います。
  • 12
uriuri
uriuriさん・質問者
エース

iPhone 6s au(mineo(docomo))

>>12 かつさん

アプリを起動しておくと履歴に残るみたいです。ビジネスLaLaコールのQ&Aでは、不在着信の通知メールを設定してくださいと書かれます。対処方法ではないと思いますが?
  • 15

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

はじめまして
私も前からおもってたのですが、最初の画面には電話番号と着信有はでていますが、lalaコールのアプリ内の履歴には全く不在着信とかも残りません。
何故なのか不思議に思ってました。私もわかりましたら教えてください。
  • 4
あいだの5件を表示

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>13 かつさん
bar2.4の最新にしたのですが、
なんか変わったところあるのかなあ
  • 14
uriuri
uriuriさん・質問者
エース

iPhone 6s au(mineo(docomo))

>>14 またいちさん

着信に関する改善なし、LINEの通話の方がましですね。
  • 16