Q&A
解決済み

留守電仕様にしたい→LaLa Callに転送

今更ながらLaLa Callを、留守電に使いたいと思い契約しました。
アプリもインストールし、番号取得までしました。

そしてmineoの転送サービス(Dプランなので)「1429」に掛けて
転送先番号を取得したLaLaCallの番号を入力。
すると「登録番号が誤っております」と答えが返ってきます。

番号入力は間違ってないのですが、
何度入力しても同じです。

何か間違いがあるのでしょうか?
それとも、もう出来ないとか?

場違いな質問でしたら、済みません。

水輝
水輝さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>5 水輝さん
そうですか。1429の後に3を押して050xxxxxxxxを押してしばらく待って
「よろしければ#、訂正するには*を押してください」のアナウンスまでたどりつけますか?どこで「登録番号が誤っております」のアナウンスになりますか?
  • 6