Q&A
解決済み

留守電仕様にしたい→LaLa Callに転送

今更ながらLaLa Callを、留守電に使いたいと思い契約しました。
アプリもインストールし、番号取得までしました。

そしてmineoの転送サービス(Dプランなので)「1429」に掛けて
転送先番号を取得したLaLaCallの番号を入力。
すると「登録番号が誤っております」と答えが返ってきます。

番号入力は間違ってないのですが、
何度入力しても同じです。

何か間違いがあるのでしょうか?
それとも、もう出来ないとか?

場違いな質問でしたら、済みません。

水輝
水輝さん
レギュラー

水輝さんのコメント
水輝
水輝さん・質問者
レギュラー

HUAWEI P9(SIMフリー)(mineo(docomo))

自己解決しました~お答え頂いた方々へ
お騒がせしました&本当にありがとうございました。

「登録番号が誤っている」の原因は……
番号入力後に「#」を押していた事でした(汗)

番号を入力したら「#を押さないと」と思い込んでいたので、
ずっと「#」を押していましたが……
よくよく確認すると必要ないとわかりました(←遅っ)

「#」を押さずにしばらく待っていると、
「番号の確認」のアナウンスが流れて問題なく先に進めました。

お騒がせ致しましたm(___)m
  • 11