Q&A
解決済み

留守電仕様にしたい→LaLa Callに転送

今更ながらLaLa Callを、留守電に使いたいと思い契約しました。
アプリもインストールし、番号取得までしました。

そしてmineoの転送サービス(Dプランなので)「1429」に掛けて
転送先番号を取得したLaLaCallの番号を入力。
すると「登録番号が誤っております」と答えが返ってきます。

番号入力は間違ってないのですが、
何度入力しても同じです。

何か間違いがあるのでしょうか?
それとも、もう出来ないとか?

場違いな質問でしたら、済みません。

水輝
水輝さん
レギュラー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

かなり昔ですが、LaLaCallへの転送電話を使ってました。

すでに、確認済みかもしれませんが再度確認ください。
 ↓
https://support.mineo.jp/setup/guide/tensou_service.html
  • 1