Q&A
解決済み

新しいマイネオアプリが使えません

タナティ
レギュラー

DB1C2190-86CE-4352-8F2A-CE10D93159A2.jpeg

妻のスマホで新しいマイネオアプリが使えません。zen hone4です。古いアプリしか使ってないみたいだったから勧めたのですが、写メの通りエラーで行き詰まりました。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

ログインの問題でしたら、下記をお試し願います。

Zoffさんのコメントより
https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237/comments/977060

>(手順)
mineoアプリのアンインストール ⇒ キャッシュクリア(アプリ)
再起動 ⇒ mineoアプリをインストール

(キャッシュクリア後は必ず再起動してからインストールです)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

どの操作で表示されたエラーでしょうか?
アプリをインストールするためのページに移動しようとした際でしょうか?
それとも、インストール後に、アプリを起動した際でしょうか?

このあたりを報告されると良いかと思いますが、とりあえず、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてから、もう一度やってみてください。
  • 1