マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
新しいマイネオアプリが使えません
- その他
- ZenFone 4 SIMフリー
- mineo(au)
2 件の回答
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
ログインの問題でしたら、下記をお試し願います。
Zoffさんのコメントより
https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237/comments/977060
>(手順)
mineoアプリのアンインストール ⇒ キャッシュクリア(アプリ)
再起動 ⇒ mineoアプリをインストール
(キャッシュクリア後は必ず再起動してからインストールです)
Zoffさんのコメントより
https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237/comments/977060
>(手順)
mineoアプリのアンインストール ⇒ キャッシュクリア(アプリ)
再起動 ⇒ mineoアプリをインストール
(キャッシュクリア後は必ず再起動してからインストールです)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4
iPhone 6s docomo ベストアンサー獲得数 11 件
どの操作で表示されたエラーでしょうか?
アプリをインストールするためのページに移動しようとした際でしょうか?
それとも、インストール後に、アプリを起動した際でしょうか?
このあたりを報告されると良いかと思いますが、とりあえず、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてから、もう一度やってみてください。
アプリをインストールするためのページに移動しようとした際でしょうか?
それとも、インストール後に、アプリを起動した際でしょうか?
このあたりを報告されると良いかと思いますが、とりあえず、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてから、もう一度やってみてください。
- 1