Q&A
解決済み

マイネオレーダーが出来ません(解りません)(;^_^A)

t---
t---さん
Gマスター

マイネオレーダー画面を

ポチッても レーダー化  しません

(グレー 表示に なってます?)

誰か 教えて 下さい m(__)m


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

ID連携済みのマイネオアプリで、起動すると、できます(^^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>1 ghさん
早々の 回答 ありがとうございます。

それが 何かが 悪いのか 出来ないん です(;^_^A
  • 2
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>1 ghさん
そこから
マイネ王(マイページ)に 行けたので
ログイン してる もの と
ずっと 思って ましたが 違う画面で
ログインしたら 出来 ました~~♪(⌒∇⌒)

ありがとうございましたm(__)m
  • 3

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

t---さん、おこんばんわ〜

私もちょっとの分からんかった( ̄O ̄;)

まずは、マイネオアプリ最新版を
っで、アプリタップすると
eoIDでログインになるので
ログインします
引き続きマイネ王の
ログイン画面になるので
マイネ王アカウントで
ログインすると
反映されるはずですが。
  • 4
あいだの1件を表示

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>5 t---さん

すみません、ちょっと遅かったですね
チップ有難うございました。m(_ _)m
  • 6
t---
t---さん・質問者
Gマスター

>>6 Karayanさん

ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 7

私の場合は、一度ログアウトして、再度mine王IDでログインすると、連動が直りました。プラグラムのバグですね。
  • 8