Q&A
解決済み

5月の「王国アイテム」のお知らせ。不親切なメールですね!

プレステとか当たるとの事で応募しようとしたら、応募ボタンが押せない。
さんざん調べたら王国コインがまだなくて応募資格がない、1年1ヶ月以上継続利用しないとコインは貰えないという事が分かりました。
新規契約者に紛らわしいメール送るなら、目立つ所に注意書きしといて欲しいものですね!
改善要望です


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

一年以内でもコインを貰えます。
是非ゲットして下さい。
https://king.mineo.jp/magazines/special/632
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

>>4 うぇる!様
解決されたら締め切りましょう。
回答が増え続けますよ。
  • 5
うぇる!
うぇる!さん・質問者
ルーキー

>>2 クリームメロンソーダさん

ありがとうございます! 掲示板システムの分類もちょっと初心者には見分けにくいですね
  • 6

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

hwimage.jpg

1年1ヶ月たたなくても、応募できる方法はあるのです。

上の物語をまだ見てなければ、見ると王国コインがもらえますよ。
おみくじとかにつかってなければですが。

http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生。
  • 3
あいだの1件を表示

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 63 件

>>7 うぇる!さん

(複数回線所有でなければ意味ないですが....)
複数回線ある場合は、回線ごとにコインがもらえますし、応募もできます。
マイネ王の連携を切り替えて実行します。
  • 8
うぇる!
うぇる!さん・質問者
ルーキー

>>8 すとらい~ぷさん

おお~ありがたい情報ありがとうございます! 自分も複数回線、家族も引き連れて越してきたのでさっそくやってみます!
  • 9