Q&A
解決済み

100万人突破キャンペーンについて

100万人突破キャンペーンにログインしようとすると、上部に『ブラウザが最新のものではありません』と表示されます。
確認しましたがブラウザアプリの更新は出来ています。

マイネオアプリをダウンロードしてログインしようにも私の機種は未対応でした。

同じようにお困りの方いませんか?
解決方法アドバイス戴きたいのでお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

使うブラウザをGoogle Chromeに変更してみてはいかがでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome


>>確認しましたがブラウザアプリの更新は出来ています。
Xperia A(SO-04E)だとしますと「ブラウザ」というアプリも入ってるかと思います。
「ブラウザ」は2015年に更新が終わり、その一生を終えております。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/685459.html

Google ChromeアプリやFirefoxアプリを、標準ブラウザアプリの代替えとしてお使いください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
みぃーママ
みぃーママさん・質問者
エース

>>1 amiyyさん
正にブラウザアプリで開いていました。
マイネオからのメール内アドレスをクリックするとブラウザアプリで開いてしまい、無知なものでChromeで開くも出来ませんでした。
結局、ブラウザからPC画面で閲覧すると言うものを選び、応募できました!

このような経験は初めてだったので勉強になりました。
ありがとうございました(*^^*)
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

Xperia AだとAndroid 4.2ですね。ちょっと厳しいかもしれません。ブラウザは何をお使いですか?別のブラウザで試してみてはどうでしょう。
  • 2
みぃーママ
みぃーママさん・質問者
エース

>>2 えでぃさん
ブラウザアプリという古いアプリのようでした。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

PCやほかのデバイスからでも応募できますので検討ください
  • 3
みぃーママ
みぃーママさん・質問者
エース

>>3 クリームメロンソーダさん
回答ありがとうございます。スマートフォンしか持っていないもので…。
  • 6