Q&A
いつでもOK

【大喜利】皆でmineoフリータンクのCMやキャッチフレーズを考えてみる

↑は『パケットギフト』"公式"紹介動画です。

世界初「契約者が皆でパケットシェアする」サービスである
『mineoフリータンク』

でもこのサービスちょっと分かりづらいし
ぶっちゃけ知名度上がるかどうか不安。

そこで皆さんでネタを出し合ってみませんか?

例えば
・CMにするならどうする?とか
・キャッチフレーズを考えるならどうする? とか

大喜利的なノリで回答おねがいします!


3 件の回答
ふら@mineoさん
ふら@mineoさんさん・質問者
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

例【大きなバケツ】

(ベッキーがバケツを持っている)
スマホのパケットって使いづらいとおもいません?
もうちょっと使いたいけど、お金払うのもちょっとなー?とか
あまりまくってるけど、とくにあげたい人もいないしなーとか

(有吉さんがでてくる)
そんな時に「フリータンク」

mineoを使ってる皆でつかえるパケット専用のバケツ。
余ったパケットをみんなで入れて、ちょっと足りない時にみんなでもらう。

パケットだって自由に使いたい。だから皆で分け合う。

うん。これも アリだぜ!
それもmineo
  • 1

Reno A (mineo(au))

シンデレラ:もうパケットがなくなってしまったわ‥
王子様にガラスの靴があたしのだってお伝えしたいのに

魔法使い登場

魔法使い:悲しむのではない、お前には、mineoの“フリータンクがあるではないか”

シンデレラ:そうだわ、あたしにはみんながやさしい心で貯めてくれたパケット一杯の“フリータンク”があったわ

続く
  • 2

Reno A (mineo(au))

続き

シンデレラ:今日はここから、100MG引き出して、王子様に連絡するわ。
来月は、あたしがパケットを入れるからね!

魔法使い:そうだ、それでいいのだ。
みんな助け合って、幸せになればいい‥

こうしてシンデレラはフリータンクになよって幸せになったとさ

キャスト 
シンデレラ ベッキー
魔法使い  有吉

The end
  • 3