Q&A
自己解決済み

SH-M05のおすすめファイルマネージャー系アプリ

  • その他
  • AQUOS sense lite SH-M05 mineo
  • mineo(docomo)

AQUOS初心者です。セキュリティ(ESET)のバージョンUPで、フォイルをダウンロードしたところ、開こうとすると「パッケージの解析中に問題が発生しました」と表示され、問い合わせたところ、「ファイルマネージャー系のアプリをインストールして、開いたらいい」と回答がきました。端末内のアプリ一覧には、無さそうなので(探せないだけなのかもしれません)、Google Playストアでどれを選んだらいいのか悩んでいます。どなたか、簡単で使いやすいアプリを教えていただけませんか?

AN
ANさん
レギュラー

ANさんのコメント
AN
ANさん・質問者
レギュラー

moto g52j 5G(mineo(docomo))

>>2 okitaomoteさん
回答ありがとうございます。全くの初心者と思ってください。このファイルを開くと、ダウンロードしたファイルがあり、それをタップすると、また、「パッケージの解析中に問題が…。」の表示がされます。バージョンUPしたいだけなのですが。すみません。ありがとうございました。
  • 3