Q&A
解決済み

どこに訴えればいいのか?

ええ、今現在(1月21日20:18)。
PC(win10)でGoogle Chrome上でhttp://mineo.jp/が開けない状態です。
つまり、mineoマイページの上にでている「サービス紹介」(mineoHPへのリンク)からmineoHPを開けません。
クリックすると、全面緑色(mineoカラー)になります。
読みに行ってますが、背景の緑だけ、って感じです。
この場合どこに訴えればいいのか?
ってことを質問します。

TTO
TTOさん
エース

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>4 しまっこさん

うちで Chrome 62.x使ってページ表示させてみましたが、表示できますねえ。
ですのでしまっこさんが仰るようにキャッシュクリアが一番効果的かと?。

※ちなみに私は Firefox Quantum使っていますが、終了時にキャッシュ
 クリアする設定を入れているので、全くそのあたりは心配なしですけどね。
 Chromeは互換性対応で表示確認用にしか使っていないので。
  • 6