Q&A
いつでもOK

マイネ王ログイン状態について

すごく困っているという訳ではないのですが、マイネ王に「ログイン状態を維持する」にチェックを入れたままログインしていますが、2日に一回程度勝手にログアウトされます
頻度は記録してませんので定かではありませんが、マイページの更新情報なんか見てて次のページを開いたらいきなりログアウトしたりします

何か設定で自動ログアウトしない様にとか、自動ログアウトしてしまう決まりとかあったら教えて頂きたいです

マイネ王の細かい規約とかに書いてあるのかもしれませんが、そこは探してません(^^;

環境は、
iPhone6 iOS10.3.3 Safari
iPhone5s iOS10.3.3 Safari
でメイン、サブともにいつもログインしてる感じです

宜しくお願い致します

BENPHONE
BENPHONEさん
Gマスター

BENPHONEさんのコメント
BENPHONE
BENPHONEさん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>>14 619_ak@mnemoさん

システム的に第三者からのアクセスとして弾かれたというよりは、定期的なバグ?の様な気がしますね

他のスマホやパソコンでログインしたらすぐに元のスマホがログアウトする訳でもないし、ログイン中に新着情報のもっと見るを押すと突然ログアウトされる事が多々あります

まあ再度ログインしているのですが、「またか〜」という感じです
これは直して欲しいですが、mineo未契約ですので強くは言いません(^^;

ログインを一台に絞って、様子見ですかね
  • 17