Q&A
解決済み

ブルーライトカットアプリ

  • その他
  • FREETEL SAMURAI MIYABI FTJ152C SIMフリー
  • mineo(docomo)

いつもお世話になっております。<(_ _)>

スマホデビューしたばかりの初心者です。

ブルーライトカットアプリ、だーぱんをインストールしたところ、
画面にフィルターがかかり(まだ何も設定していないのに)
タップしてもまったく反応しなくなってしまい、
画面が固まってしまいました。

再起動し、アプリのアンインストールしようとしたのですが、
設定画面からアプリ→「だーぱん」を選択すると
またフィルター(茶色っぽい)がかかってしまい、
操作できなくなります。

何度再起動しても、「正常にインストールしました」のメッセージと
茶色っぽいフィルターがかかってまったく動きません。

タップしても無反応。。

何か解決策がございましたら、教えて下さい。<(_ _)>

ももこ
ベテラン

phoenix1207さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

>>23 ももこさん

ウイルスバスター月額版を入れてますよ。単なるウイルス対策だけでなく・バッテリー管理ができるので夜間は電話とSMS以外のアプリは全停止する機能等もあるので電池の消費は劇的にUPしましたし、第一メールの着信音が鳴らないので安心して爆睡できますよ。!(^^)!

王国広場にも投稿してありますので、良かったらみて下さい。
  • 24