Q&A
自己解決済み

アプリ

マイミ
マイミさん
レギュラー

以前アンドロイドのスマホを使用していました。
アプリはグーグルストアからインストールしました。
現在iPhone7ですが、APPストアからは同じアプリがなく、
インストールできないのです。。
バックアップで移すことは可能でしょうか?

同じ質問が重複していましたらお手数おかけしますm(__)m


2 件の回答

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

何のアプリかは存じあげませんが、アプリは開発元がAndroid版とiOS版と両方作製していればあるのですが、Android版だけしか作製していないならダウンロードできません

また、AndroidアプリをiOSに移す事もできません
  • 1
マイミ
マイミさん・質問者
レギュラー

>>1 BENPHONEさん
ありがとうございます。
すっきりしました!
  • 2

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>>2 マイミさん

Android、iOSどちらかにしかないアプリってまあまああるんですよね

使いたいアプリと似たようなアプリがiPhone用にあると良いですね
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

自己解決済みですが、具体的なアプリ名を書かれると、どなたかが似た機能のアプリを紹介してくださるかもしれません。
  • 4