Q&A
自己解決済み

GPSについて

娘(小学生)の携帯にGメールを設定し「端末を探す」で検索するのですが、
wifiの時は探してくれますが、wifiを切ると探してくれません。
通信キャリアはnuromobileです(mineoのことではないのすみません<m(__)m>)
同じ状況の息子(端末:Liquid Z330)は探せます。
なにか設定があるのでしょうか?

tmk_n
tmk_nさん
エース

tmk_nさんのコメント
tmk_n
tmk_nさん・質問者
エース

>>7 ヨッシーセブンさん
ご返信ありがとうございます。
アカウントの設定の確認帰ってきたら確認したいと思います

wifiを切ってもラインなどは繋がるんですよ
Life360も入れているのですが、タイムリーには行かずかなり遅れてですが
機能しているみたいです。
私的には「端末を探す」の方がすぐわかって助かるので、使えるのであれば使いたいのですが・・・
  • 8