マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
「チップの受け取りでエラーが発生」って何故起こる?
今朝、マイネ王から、こんな通知メールが来ました。
--------------------
さとさん、こんにちは。
「マイネ王」からのお知らせです。
2017年09月06日 08:06 に「○さん」に贈ろうとしたチップが
何らかの理由により受け取れませんでした。
贈ろうとしたチップは、明日さと さんに戻ります。
詳細は、マイネ王にログインして、自分のチップ履歴をご確認ください。
--------------------
こんな現象は初めて経験しました。
チップの履歴を見ましたが、「詳細」はサッパリわかりませんでした。
相手の人は、マイネ王を退会をしていません。
現在も連携中です。
考えられるとしたら、昨日チップ時点で連携していた回線が今日解約されたとか?
こんなエラーの経験をした方はいらっしゃいますか?
原因わかる方いらっしゃいますか?
単純に興味があって、質問してみました。
さとさん
SGマスタかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
経験はありませんが。 考えることは同じと思いますが。
①システムの問題 (スレでは全く外に置かれている印象)
②マイネ王連携を解除していた時間帯があった。。。。。
わたしも複数回線もっていますが、時折、回線を切り替えます。
時折、再連携忘れます。。。。
③解約されていた。。。。今も連携済みなんで後で連携した
チップの処理がどの時間帯でおこなわれるのか?
あとは、さとさんがどなたに送付されたのかは把握されているので
当事者の方を探ってみる......
とりとめのないコメントですいません。
①システムの問題 (スレでは全く外に置かれている印象)
②マイネ王連携を解除していた時間帯があった。。。。。
わたしも複数回線もっていますが、時折、回線を切り替えます。
時折、再連携忘れます。。。。
③解約されていた。。。。今も連携済みなんで後で連携した
チップの処理がどの時間帯でおこなわれるのか?
あとは、さとさんがどなたに送付されたのかは把握されているので
当事者の方を探ってみる......
とりとめのないコメントですいません。
- 1