マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
おさいふについて
- その他
- mineo(au)
お財布携帯にクイックペイを登録して、使用可能の表示が出たにも関わらず、清算できません。日を変えて更に数回試したものの、一度も清算出来ませんでした。
カードは確実に生きています。分かる方教えてください。
ベテラン
かねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
記憶は定かでは無いですが、SBのガラケー時代に利用していて
D社 --> mineo(A DIGNO M)で使っていました。
状況的にはわからないので、的外れかもしれませんが。
1 機種変更手続きが完了できていない?
QUICPAYカードでは1台しか登録できません。
機種変更前には「お預け」新機種に「お預けから」設定
パスワード設定まで完了していないなど....
2 お店で電子マネー選択間違っている
日をおいて何度か利用チャレンジされているので、ありえないですね!
3 残高が利用可能額に到達している ?
そんなことないですよね?
4 解決策(?)
サポートに電話する。
事情を説明し、QUICPAYカードを再発行、再設定する
http://www.quicpay.jp/support/index.html
後払いですし、残高とか気にするしないで良いですね。
昔の話ですが、スマホで度々機種変更していて機種変更手続きに失敗して
何度か再発行してもらった経験があります。
今回の内容とはことなりますが。
D社 --> mineo(A DIGNO M)で使っていました。
状況的にはわからないので、的外れかもしれませんが。
1 機種変更手続きが完了できていない?
QUICPAYカードでは1台しか登録できません。
機種変更前には「お預け」新機種に「お預けから」設定
パスワード設定まで完了していないなど....
2 お店で電子マネー選択間違っている
日をおいて何度か利用チャレンジされているので、ありえないですね!
3 残高が利用可能額に到達している ?
そんなことないですよね?
4 解決策(?)
サポートに電話する。
事情を説明し、QUICPAYカードを再発行、再設定する
http://www.quicpay.jp/support/index.html
後払いですし、残高とか気にするしないで良いですね。
昔の話ですが、スマホで度々機種変更していて機種変更手続きに失敗して
何度か再発行してもらった経験があります。
今回の内容とはことなりますが。
- 9