マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
おさいふについて
- その他
- mineo(au)
お財布携帯にクイックペイを登録して、使用可能の表示が出たにも関わらず、清算できません。日を変えて更に数回試したものの、一度も清算出来ませんでした。
カードは確実に生きています。分かる方教えてください。
ベテラン
( ˘・з・)チェッさんのコメント
ベストアンサー
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
>>6 vanilla skyさん
本機能をご利用いただくためには、バージョンアップが必要な場合があります。バージョンアップ誘導画面が表示されたら、ガイダンスに従いバージョンアップ実施後、機種変更手続きを行ってください。
新しい機種に変更される前に、現在ご利用の携帯電話からの通信が必要です。
とありますがこの辺りは大丈夫でしょうか?
http://www.quicpay.jp/support/change.html
一応こちらのURLは参考になるればと思います。
いかがでしょうか?
本機能をご利用いただくためには、バージョンアップが必要な場合があります。バージョンアップ誘導画面が表示されたら、ガイダンスに従いバージョンアップ実施後、機種変更手続きを行ってください。
新しい機種に変更される前に、現在ご利用の携帯電話からの通信が必要です。
とありますがこの辺りは大丈夫でしょうか?
http://www.quicpay.jp/support/change.html
一応こちらのURLは参考になるればと思います。
いかがでしょうか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 7